千葉県松戸市の業者様より、宅配にて、本場結城紬のお着物や、北川平朗さんの袋帯などをお買取りさせていただきました。

公開日:2026-09-15

千葉県松戸市のお客様よりご依頼いただき、宅配にて、本場結城紬のお着物や、北川平朗さんの袋帯などをお買取りさせていただきました。

味わい深い薄緑の紬地に、四角の色紙柄のような絣模様を織り出した、落ち着いた雰囲気に粋な柄行きが調和する本場結城紬のお着物。

軽やかなクリーム色の地に、七宝模様を織り出し端正な景色を広げ、鮮やかな色糸で可愛らしい花菱紋を浮かべた、上品な女性美を際立たせる北川平朗さんの袋帯。

他にも百貨店で購入された素敵なお着物をたくさんお譲りいただきました。

数ある中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。

お譲りいただいたお着物は、弊社でも責任をもって橋渡しさせていただきます。

弊社では、業者様からのお買取りも積極的に承っております。

お着物の整理等でお売りをお考えの業者様は、お気軽にお問合せください。

各都道府県での着物買取実績

Free Dial 0120 075 529 Lineお友達登録!

Line 公式アカウントはじめました!
メールでは少しお手間な画像の送信も簡単に!

Lineお友達追加

【宅配買取】無料梱包キットのお申込み
【訪問買取】のお申込み
【店頭訪問】お持ち込みのお申込み
その他お問い合わせ
メール
電話

画像添付は3枚までご利用できます。(1枚3MB まで)
それ以上の画像をお送りいただく場合は下記メールアドレスに直接お送り下さい。(添付ファイルは10MBまでです。)

info@gofuku-kaitori.com

画像が大量にある、ファイル容量がよくわからない場合、Lineでのご連絡をご利用下さい。

Lineでご連絡

買取コース
お申し込み
Line

Menu