静岡県のお客様より、宅配にて一竹工房の訪問着や木村雨山さん監修の袋帯などを高価お買取りさせていただきました。

公開日:2026-04-27

静岡県のお客様よりご依頼いただき、宅配にて、一竹工房の訪問着などを高価お買取りさせていただきました。

美しい暈かしの地に、繊細な絞り染めを配した、絞りによる立体感が存在感を放つ幻想的な一竹工房の訪問着。

光沢感のある白地に、銀糸や金糸を用いて煌びやかな稲穂やこちらを見つめる鳥が織り出された品格ある木村雨山さん監修の袋帯など。

他にも、工芸的重厚感が魅力的な民綴れの袋帯など、素敵なお品を多数お譲りいただきました。

素晴らしいお品をお譲り下さり、誠にありがとうございました。

弊社では、遠方のお客様からもご依頼を多数いただいております。

宅配お買取りの場合は、お手持ちの段ボールや弊社よりお送りさせていただく梱包キットに、査定希望のお着物を入れ、郵送していただくような流れとなっております。

ご依頼前に公式LINEにて簡易査定をしていただくことも可能です。

お着物のお売りをお考えの方は、お気軽にお問合せください。

各都道府県での着物買取実績

Free Dial 0120 075 529 Lineお友達登録!

Line 公式アカウントはじめました!
メールでは少しお手間な画像の送信も簡単に!

Lineお友達追加

【宅配買取】無料梱包キットのお申込み
【訪問買取】のお申込み
【店頭訪問】お持ち込みのお申込み
その他お問い合わせ
メール
電話

画像添付は3枚までご利用できます。(1枚3MB まで)
それ以上の画像をお送りいただく場合は下記メールアドレスに直接お送り下さい。(添付ファイルは10MBまでです。)

info@gofuku-kaitori.com

画像が大量にある、ファイル容量がよくわからない場合、Lineでのご連絡をご利用下さい。

Lineでご連絡

買取コース
お申し込み
Line

Menu